かっこいいポージング

2013-04-08

HGUC/GUNDAM HGUC/ZAKU2 season1 ポーズ集

t f B! P L
こんばんは、とげとげです。

今日は、とげとげ史上、

一番かっこよくできたポージングについて報告します。




・・・あれでしょ、みなさん

「って言っても、いつものとおり、ふざけたやつでしょ?」って

お思いではないですか?



いやいやいやいや、

まじめにかっこいいと思うので、

よければご覧になってください。



上段のかまえ
ひゅーかっこいい、ガンダム!



下段のかまえ
うひゃーかっこいい、ザク!



ガンダムのポーズは旦那担当で、ザクはわたし担当です。

ファンネルは、小さいクシャトリヤさんから借りました。



なんでファンネルなんだ???っていうのを深く考えなければ、

かっこよくないですか?




いざ!
いざ!かっこいい



だ、だめかな・・・?


    見せてもらおうか連邦のぽちとやらを・・・ぽちっ
    クリックしていただけると嬉しいです
    


また!

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
ブログを始めるまでの経緯は、こちらの記事参照

QooQ