これおもろい

2013-04-26

season1 こんなもの見た・買った

t f B! P L
こんばんは、とげとげです。

久しぶりに、YouTubeの整頓をしていたところ、

関連動画のところにおもしろい動画が出てましたので、

みなさんにも共有します。

(私の作品ではなく、YouTubeID MAMMOTH24K さんの作品です)

YouTube で見る)

はやっ!

おもろっっ!!

あんまりテレビのシャアを見たことがないわたしの印象が

また変な方向に行ってしまう・・・。


人さまの作品で恐縮なのですが、おもしろ〜いと思い、つい紹介してしまいました。

わたしもゴールデンウイークに何かできるといいな。


    なぜ押したっ!!!・・・ぽちだからさ・・・・ぽちっ
    クリックしていただけると嬉しいです
    


また!

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
ブログを始めるまでの経緯は、こちらの記事参照

QooQ