こんばんは、とげとげです。

何かの話の時に、情報筋(旦那)から、

昔好きだったラジオについて教えてもらいましたので、

みなさまにも共有します。


ガンダム社長
ガンダム社長
(どーん、空気椅子)

深夜ラジオ「伊集院光 深夜の馬鹿力」内で放送されていた。
2001年7月2日(第299回)に募集開始 - 2001年9月17日(第310回)。

世の中の事象や教訓を『機動戦士ガンダム』の登場キャラ等に
例えて喋る社長の話を考えて送ってもらうコーナー。(WikiPediaより)


YouTubeに録音が載ってました。

伊集院さん公式じゃないのが申し訳ないのですが、

これは買おうと思えば買えるものなのかしら。

たとえば、、、


みんなガンダム大好きだなー。

みなさんも週末のガンプラのお供にいかがでしょうか?

わたしもまだ初めの方しか聞いてないので、聞いてみようかな。

(途中から、アニメ社長になります)


そして、伊集院光さんの「深夜の馬鹿力」は、現役の放送なので、

深夜の作業が多い方は最新のお話を聞くといいんじゃないでしょうか。

JUNK 伊集院光 深夜の馬鹿力 毎週月曜日 25時00分~27時00分



時に社長、例の件ですが・・・・
ガンダム社長(ネクタイつき)


なにかね?
ガンダム社長にお伺い


それにしても、2001年の放送なので、約10年前。

時間がたつのは早いものです。


そんなこんなですが、明日は土曜日ですね! 

お休みの方は楽しんで、お仕事の方は頑張ってください。


    見せてもらおうか連邦のぽちとやらを・・・ぽちっ
    クリックしていただけると嬉しいです
    

また!

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
ブログを始めるまでの経緯は、こちらの記事参照

QooQ