クシャトリヤと植物2

2013-04-15

HGUC/KSHATRIYA season1 ザクスコープ ポーズ集

t f B! P L
こんばんは、とげとげです。

うちで一番の重量感、クシャトリヤさんです。


ふっ
クシャトリヤと植物



暖かくなってきて、さらに勢いを増しています。

ですので、、、、、


いけっ、ファンネル!!
イケッ、ファンネル!


、、、、せっかくなので活用してみた。

ワサワサしてて、いい感じです。

ちなみに数えたところ、葉っぱが42枚でしたので、

本当のファンネルが24個ということを考えると、かなりの増量です。



クシャトリヤって、見た目はとっても安定してるように見えますが、

バインダーが重いからか、

実際はけっこうフラフラしてしまいますね。

難しい・・・。

クシャトリヤにも、もっと登場して欲しいなと思っています。



    ぽちれバナージ!押せませーーーーーん・・・・ぽちっ
    クリックしていただけると嬉しいです
    


また!

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
ブログを始めるまでの経緯は、こちらの記事参照

QooQ