ガンキャノンのはじまり〜

2013-04-13

HGUC/GUNCANNON HGUC/GUNDAM HGUC/ZAKU2 season1

t f B! P L
こんばんは、とげとげです

報告だけなんですが、よければ見て行ってください。


・・・なにやってるんですか?

ん?
ザクとガンダムと謎のランナー


進捗報告のお手伝いです
ガンキャノン途中経過



というわけで、ガンキャノンを作り始めました。

色が濃い部分が多くて、切り離しの時に目立ちやすくて困ります・・・。

いま、半分くらいと思います。



他の赤組メンバーであるシナンジュも、

旦那が着手し始めたので、徐々にできてくることでしょう。

シナンジュはパーツが多くて、大変そうです。


また報告させてもらいます。

ガンキャノンのあたま


    ぽちれバナージ!押せませーーーーーん・・・・ぽちっ
    クリックしていただけると嬉しいです
    


また!

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
ブログを始めるまでの経緯は、こちらの記事参照

QooQ