ロイヤルガンダム

2013-04-15

HGUC/GUNDAM season1 酒とプラモ

t f B! P L
こんばんは、とげとげです。

さて、、、、



ガンダムの動きをヒントに、

以下のビールの味として正しいものをえらびなさい。


1. マイルドでクリーミー
2. フルーティーでうかれた感じ
3. スッキリしていて後味にが〜


ちっちっちっちっ(時間制限音)
ザ・ロイヤル・ビター


答えは、

「3. スッキリしていて後味にが〜」とのこと。

サントリー ザ・ロイヤル・ビター というビールで、

期間限定品のようです。旦那がコンビニで買ってきました。

アサルトキングダム クシャトリヤを買いに行って、売ってなくて、

  かわりに?買ってきたビール。やけ酒?)



このポーズは旦那が、味のイメージを元につけてくれました。

たぶん、バシッとした感じですっきり感を表して、

ガンダムがツーンとそっけない表情なのが苦味を表現してるんだと思います。

たぶん・・・。

(その後、旦那から教えてもらいまして、苦味は顔の向きではなく、

  左手首が、グッと少し曲がってることで表現していたことが判明しました。

  な、なんですとー!)


さて、みなさんだったら、どんなポーズにしますか?


    ぽちれバナージ!押せませーーーーーん・・・・ぽちっ
    クリックしていただけると嬉しいです
    


また!

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
ブログを始めるまでの経緯は、こちらの記事参照

QooQ