小道具事情

2013-04-18

season1 こんなもの見た・買った

t f B! P L

こんばんは、とげとげです。


人々と、小道具
ガンプラ小道具と人々


なくしそうなので、人々は空いていた箱にいれて、

小道具は100円均一で買ってきた袋にしまいました。

人々
社長ネクタイ
1/144ハロ
ジャブローで一番でかい花



そう、旦那はなぜか100円均一のお店が苦手なのですが、

(品物が多すぎて、ガチャガチャしててダメみたい)

欲しいものがホームセンターで見つけられなかったらしく、

100円均一に行ってきたのです。



あったー!
キラキラテープ




キラキラするテープ、2種。用途は不明。

むむむ、何につかうんだろうか。

・・・田舎の田んぼなどに張り巡らされてる、

謎のキラキラテープしか思いつかない。

「田んぼ キラキラ テープ」検索結果

(わかる方いますか?都会の方には伝わらないですよね・・・)



わたしも何か思いついたら分けてもらって、試してみて、

またみなさんにも共有しますね。



    ぽちれバナージ!押せませーーーーーん・・・・ぽちっ
    クリックしていただけると嬉しいです
    


また!

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
ブログを始めるまでの経緯は、こちらの記事参照

QooQ