アサルトキングダム クシャトリヤ

2013-04-07

HGUC/GUNDAM HGUC/ZAKU2 season1 こんなもの見た・買った ポーズ集 特選

t f B! P L
こんばんは、とげとげです。

「アサルトキングダム EX01 クシャトリヤ」のお話です。

一応、昨日に引き続きの話題です。



開封してみましたので、ご覧ください。

いろんなパーツに小分けされています。


ファンネルとか、アクションベースとか、
格納形態用のパーツとか、二種類の手とか、(ガムとか)充実
アサルトキングダム EX01 クシャトリヤ


袋から出しました
アサルトキングダム EX01 クシャトリヤ


わるいこはいねがー
クシャトリヤのバインダーは怖い


前々から、バインダーって怖いなって思ってました・・・。

トラウマ級と思います。

みなさん、今晩、うなされたらごめんなさい。



ニッパーが必要なのは、手の部品を切り離すところだけで、

あとは、ぽいぽいくっつけていくだけです。

それなのに、わりといい感じで出来上がって、旦那はご満悦のようでした。

箱に「超可動」って書いてあるように、たくさん動くし、

アクションベースと組み合わせると、かっこいいポーズがとれると。

背面パーツや、バインダーの裏などからファンネルを繰り出せるという至れり尽くせり設計。



行けっ! ファンネルッ!!!!
行けっ! ファンネルッ!!!!



よしきたっ!!!まかせろっ!
(クリックで拡大)
アサルトキングダム EX01 クシャトリヤ とHGUCのみなさん


HGUCのみなさんに手伝ってもらうことで、

さらに驚異的なワイドアクションが可能に!!!!!!



・・・あー面白かった、笑いすぎておなかいたい・・・。

クシャトリヤや、ガンダム、ザクが好きなみなさん、

小学生みたいな遊び方をしてごめんなさい。


    見せてもらおうか連邦のぽちとやらを・・・ぽちっ
    クリックしていただけると嬉しいです
    


また!

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
ブログを始めるまでの経緯は、こちらの記事参照

QooQ