ミサイル・ポッド問題

2013-04-11

HGUC/ZAKU2 season1

t f B! P L
こんばんは、とげとげです。

そしてザクです。


(ザク、足!、足!) あ、いけね
ミサイル・ポッドはずれやすい


ミサイル・ポッド直し中
ミサイル・ポッド直し中


そうなんです・・・。

これ、ずれやすいんです。

ついついずれてるのに気付かず、だらしないまま写真に撮ってしまいます。

検索してみたところ、たま~に、同じようにずれてる人がいるようです。




で、ちょっと調べたんですが、

ミサイル・ポッドって、武器だったんですね・・・。

ザク自体が武器なので、そりゃあ武器には違いないんですが、

ザクバズーカの替えの玉?を入れるやつだと(弾倉っていうの?)、

想像で、完全に勘違いしてました。



なんと、あれ自体からミサイルが出るらしい。

えー!ミサイル出てくるのに変な方向だったら、

絶対まずいでしょう!!!!

ちょっと反省しました。


ばっちりだぜ


・・・・というか、

ミサイル発射の衝撃を、この細い部品で耐えられるのか?



ちなみに、今日もガンダムはメンテ中です。


なんて姿だっ・・・・・!!!


    見せてもらおうか連邦のぽちとやらを・・・ぽちっ
    クリックしていただけると嬉しいです
    


また!

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
ブログを始めるまでの経緯は、こちらの記事参照

QooQ