こんばんは、とげとげです。


今日も、パトロール〜、、、、、

おや?
ビックリマンチョコシール ザクスコープ



ちょっとー!完全に異状ありですよ。

ビックリマンチョコのシール、、、、、の束。



ちょっと前に旦那のブームだったようで、

箱で買ってきてこんなことになってました。


きっと、金色があたりだべ?
スーパーゼウス スーパーデビル 聖フェニックス シャーマンカーン



わたし自身は、今も昔もまったく興味がないので、

はじめてルール?を教えてもらって、ちょっと感心してしまいました。


貼られたら貼りかえせ! 
悪魔を貼られたら、同系統のお守りと天使で相殺
貼られたら貼りかえせ



なるほどー。

単に集めるものなのかと思ってた。ちょっとよくできてますね。

(昔はもっとチープな感じでしたよね?復刻版は綺麗すぎて、どれがあたりかわかりにくい!)



それにしても、30代男性狙われすぎ。

ガンダムもとくに狙われやすいんだから、気をつけてよね・・・・。

それとも、お互いにハッピーなのかしら。


ふー、パトロール完了
ザクパトロール完了


週末は荒天のようです。みなさんお気をつけて。


    ぽちとは違うのだよ、ぽちとは・・・ぽちっ
    クリックしていただけると嬉しいです
    


また!

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
ブログを始めるまでの経緯は、こちらの記事参照

QooQ