ホビージャパン5月号

2013-04-03

1/144ハロ HGUC/GUNDAM season1 こんなもの見た・買った

t f B! P L
こんばんは、とげとげです。



旦那が、ホビージャパンが、クシャトリヤが、もごもごもご、と

言っていたので、代わりに買いに行きました。

(この間、いらない雑誌をがんばって捨てたばっかりなのに・・・・)



本屋にはよく行くのですが、ホビージャパンコーナー行ったのははじめてです。

売り切れなのかな?全然おいてなくて、3軒回ることに。

似た感じのホビー何とかみたいなのはあるけど、たぶんダメなんだよね?



で、買ったーーーーー
ホビージャパン5月号




厚いーーーー
ホビージャパン5月号




なんじゃこりゃーーーー
ホビージャパン5月号付録ユニコーンガンダム2号機バンシィヘッドディスプレイベース




否定するとかじゃなくて、本当に理解できないから、素直に教えて欲しい。

これ、、、、なななな、なんなの?なにするもの?

どういった発想でこういうことになるの?

奥深すぎて、ちょっとまだよくわからないみたい。



「捨てさせまい、
断捨離(だんしゃり)ブロック!!!」
断捨離ブロック



ざっと見た感じ、旦那が一番欲しがりそうなのはこれだな。


黒マグロ
解体フィギュア・黒マグロ


けっこういい値段なのな。


    ぽちとは違うのだよ、ぽちとは・・・ぽちっ
    クリックしていただけると嬉しいです
    


また!

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
ブログを始めるまでの経緯は、こちらの記事参照

QooQ