新入り、ガンキャノン

2013-04-28

HGUC/GUNCANNON season1 ポーズ集

t f B! P L
こんばんは、とげとげです。

みなさんゴールデンウィークをいかがお過ごしでしょうか。

わたしはというと何もしないでのんびりしておりました(お仕事の方、お疲れさまです)。

ちょっとくらい何かしよう、ということで、新入り登場です。


ガンキャノンできたーーーー!祝砲!!
HGUC ガンキャノンできた~!


旦那「ところどころひどいけど、できてよかったね」

とげ「・・・・・・・」



でもわかってる・・・。

ニッパーで切り離す時に「白くなるな・・・」って、思ってた。

ザクは、ほとんどの色が薄めだったので目立たなかったのですが、

ガンキャノンは色が濃いので、目立つこと目立つこと。

足の甲のところとか、肩口とか、いろいろアレな感じになっています。



で、他にちょっと気になるのが・・・


右手・・・
HGUC ガンキャノン 右手問題

これはあれかな、右手も、普通の手がないものかな。

普段、ほかのメンバーも武器を持っていないので

ガンキャノンも銃を取り外して置いておくつもりなのですが、

銃なしの手を付けると不思議なポーズになってしまう。

よく見てみると、「メモリアルポーズ」用の手とのことで・・・・。


ん? ほかにもあるでないの
HGUC ガンキャノン ポリキャップの手

そう!なぜか手がいっぱいついてる!!!

が・・・・!

説明書によると「これらは使いません」とのことで、残念!

結局、銃を持っていた手から、銃を取り外して使うことにしました。


それにしても、ガンキャノン、かなり味のある動きができて、いい感じです。

特に、上を見上げる動作ができるのがとても良いと思いました。


新入りです、よろしくお願いしまーす(上目使い)
新入り ガンキャノン 「よろしくお願いしまーす」

今後とも、ごひいきに!


    オレだって・・・オレだってーーっ!!!・・・ぽちっ
    クリックしていただけると嬉しいです
    


また!

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
ブログを始めるまでの経緯は、こちらの記事参照

QooQ