ミキシングビルド?

2013-04-30

HGUC/GUNCANNON HGUC/SINANJU season1 ポーズ集

t f B! P L
こんばんは、とげとげです。


ガンキャノン間違いさがし~。

ん?なんだかいつもよりかっこいいぞ?

ふっ・・・びしっ
ガンキャノン間違いさがし


わかりますか?

そう、、、、

答えは、、、、、、、、、、

靴!

いつもの靴は落ち着くわ~
いつものガンキャノン


旦那が作成中の、シナンジュ兄さんの靴を借りてはいてみました。

すると、やけに男前に・・・!

(こ、これがミキシングビルド・・・・!  ・・・なのか?)

再掲


まじめな話、「おしゃれは足元から」って本当かも。

自分の靴も、ちょっと見直してみようと思いました。

ガンキャノンは、もともとの靴の方がいいけどね!



うーんそれにしても、

腰の位置が全然違う・・・。

「・・・・・」
ガンキャノンとシナンジュの股上比較


ガンキャノンは、武骨なかんじがいいけどね!(あと、ハトムネもね!)

早く赤組メンバーそろうといいなー。


    オレだって・・・オレだってーーっ!!!・・・ぽちっ
    ランキング参加中、クリックしていただけると嬉しいです
    


また!

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
ブログを始めるまでの経緯は、こちらの記事参照

QooQ