貴婦人と一角獣展

2013-04-12

HGUC/UNICORN GUNDAM season1 こんなもの見た・買った

t f B! P L
こんばんは、とげとげです。



寝ようと思ったのですが、

ユニコーンガンダムに呼ばれてテレビの前に行ってみると・・・・



貴婦人と一角獣展
東京:2013年4月24日(水)~7月15日(月・祝) 国立新美術館
大阪:2013年7月27日(土)~10月20日(日) 国立国際美術館
貴婦人と一角獣展 とユニコーンガンダム


NHKで宣伝していて、びっくりしました。

え、え~!? そういう展示があるの?

どういうなにがあって、そういうことになったんだ?


タペストリーがあった場所(?)
貴婦人と一角獣展 タペストリー



きれいですね
貴婦人と一角獣展 タペストリー



東京は24日(水)からとのこと。

都会は文化がいっぱいですごいです。

展示期間も長いので、機会があれば行ってみようかなと思います。




後日追記: ゴールデンウィークはじめに行ってきました。




我が唯一の望み
我が唯一の望み

寒いみたいなので、暖かくして寝ます。

また明日お会いしましょう。


    見せてもらおうか連邦のぽちとやらを・・・ぽちっ
    クリックしていただけると嬉しいです
    


また!

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
ブログを始めるまでの経緯は、こちらの記事参照

QooQ