これがほしかった!

2013-04-07

HGUC/ZAKU2 season1 こんなもの見た・買った ポーズ集

t f B! P L
こんばんは、とげとげです。


今日ものんびりだわー。
あー小腹がすいた、なんかなかったっけ、
ん?????


おやつ、ありましたーー!
ASSAULT KINGDOM EX01 KSHATRIYA


話題の食玩、「アサルトキングダム EX01 クシャトリヤ」です。


  宅急便の方: ピンポーン

  とげ: はいー

  旦那: あ、、出ますよ。わたくしのものかもしれませんし・・・(不自然な敬語)


というような一幕がありつつ、やってきました。

ああ・・・・、片づけても片づけても物が増える・・・・。


これこれこれ、みてこれ
ASSAULT KINGDOM EX01 KSHATRIYA




これがほしかったーーー!
ASSAULT KINGDOM EX01 KSHATRIYA のガム


ぜっっったい、うそでしょっ。

あけた瞬間、ぽつん・・・って一粒って入っており、

でも「名称:チューインガム」って書いてあって、すごい業界だなと思いました。


対象年齢15歳以上のチューインガム・・・・
(1000円以上)
名称:チューインガム


肝心の中身については、後日また書かせてもらいます。

まさかの、前編、後編 構成ですみません。

部品がけっこう小分けになってて、すごいなーという感じです。


はい、どうぞ
対象年齢15歳以上のチューインガム


    見せてもらおうか連邦のぽちとやらを・・・ぽちっ
    クリックしていただけると嬉しいです
    


また!

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
ブログを始めるまでの経緯は、こちらの記事参照

QooQ