ガム!ガム!ガム!

2013-04-24

season1 こんなもの見た・買った

t f B! P L
こんばんは、とげとげです。



先日、ロッテの「Fit's」の件を紹介したのですが、

そうは言っても「そんなに買うひといるのかな?」って

思っていました。


思っていました、が、、、、、、


いたーー!ここにいたーーー!
Fit's LINK ザク&グフ



旦那がまんまと引っかかっておりました。



「こんなにどうするんですか・・・」と聞いたところ、

「自分ガム大好きなんで、会社で」って言ってました。

初耳だよ・・・。




それはさておき、包み紙がとても素敵ですね。

ただ、Fit'sの包み紙は、取り出す時にもぎ取る方式のようで、

全部は綺麗に取り出しにくいみたい。



味は、ザクの方はそんなに辛くないそうです。




ちゃっかりペーパークラフトももらってきている。

せっかくこの間、代替の紙ザク、紙グフ(とガンダム)つくったのに!


トリオ the ガンダム折り紙(+ペーパークラフト)
Fit's LINK ザク&グフ おまけのペーパークラフト



あ、、、、

ザクが何かいたずらしてる。


ふふふふ・・・お忘れではないかな?
Fit's LINK ザク&グフ

あえてガム買わなくても、

一粒1500円の高級ガムをお持ちであろう・・・、

ということで、Fitsの箱にこっそりいれておきました。

アサルトキングダム クシャトリヤの高級ガムですね。

明日会社でびっくりするかなー。

楽しみ。

ザクもいたずらしてる時が、一番楽しいって。


    なぜ押したっ!!!・・・ぽちだからさ・・・・ぽちっ
    クリックしていただけると嬉しいです
    


また!

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
ブログを始めるまでの経緯は、こちらの記事参照

QooQ