ガンダム行きまーす!!

2013-04-25

HGUC/GUNDAM HGUC/ZAKU2 season1 ガンプラ断捨離 ポーズ集

t f B! P L
こんばんは、とげとげです。

先ほど、ガンプラグッズのお片づけをしました。


ビフォー
ガンプラグッズ


ガンプラの箱に無造作に入っております。

できれば、ゴールデンウイーク中に、箱を片付けたくて、

その下準備です。


アフター
ガンプラグッズ、ケース入り


ホームセンターに売っていたプラスチック工具箱に納まりました。

2ヶ月弱でよくこんなに買ったものです・・・。

旦那は、長めのペン類をいれるところが少なくて、ちょっと困っていたようです。

ま、だんだん落ち着いてくるでしょ。



摩訶不思議、この白い方を、浮かせて見せましょう・・・!

「ぬぬぬぬぬぬ・・・・・」
ザクの手品

ぬおーーー!、バーン!


おおお!浮いている!!!!

・・・ように見えませんか?

どうかな・・・?

たねあかし
ザクの手品、たねあかし


プラスチック工具箱の留め具に乗ってもらってました。

片付けが少し進んで良かったです。


もういっちょ!

ガンダム行きまーす!
ガンダム行きまーす


    なぜ押したっ!!!・・・ぽちだからさ・・・・ぽちっ
    クリックしていただけると嬉しいです
    


また!

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
ブログを始めるまでの経緯は、こちらの記事参照

QooQ