こんばんは、とげとげです。

昨日の投稿への、訂正記事です・・・・。


キラキラ★(これが正しかった)
グラビアガンダム


むんっ(誤り)
ボディービルダーガンダム



どちらも「Pixlr-o-matic」で作った画像なのですが、

上はグラビアアイドル風、下はボディービルダー風です(昨日の記事)。



実は旦那がポーズをとってくれたのですが、

昨日の記事を見て「ちがーうよっ!」

「ガンダムの方は、グラビアだよ!!!」とご指摘が・・・。

そ、そうだったのか、ごめんね。。。



というわけで、二日連続で失礼しました。

一応、新しい工夫としては、キラキラ2倍作戦!!!

(効果を適用した画像を、もう一度読み込んで、さらに効果を載せました)

セクスィーガンダムをお楽しみいただければと思います。

やべー、メンズノンノあたりから取材きちゃう。



さてさて、おまちかねの週末です。

お休みの人はごゆっくり、お仕事の人はがんばってください!

    ぽちれバナージ!押せませーーーーーん・・・・ぽちっ
    クリックしていただけると嬉しいです
    


また!

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
ブログを始めるまでの経緯は、こちらの記事参照

QooQ