空気清浄機vsMr.セメント

2013-03-18

season1 こんなもの見た・買った

t f B! P L
こんばんは、とげとげです。


春ですね、、

花粉ですね、、、

Mr.セメント臭いですね、、、、、、



といいますのも、最近旦那はガンプラの「あわせ目けし」にはまっているようで。

とにかく、くっつけて、削ってる模様。

この接着剤がマニキュア系の化学のにおいできついんです。

というわけで、

花粉対策かねて空気清浄機を買いました。



見た目がかっこいい バルミューダ jet clean





実験してみた。蓋を開けて、近くにおいてみる。
「ぐおーーーーーーー(オートモードが強に)」




近づけて3、4秒後にぐおーってなりました。

すいこんでくれるようです。においもマシになってきたかな。

初空気清浄機だから、他製品との比較はできないんですが、きっといいかんじ。

(だと思いたい)



溶剤のにおいを吸ってもらうか、

換気したあとで花粉を吸ってもらう方法でつかってみます。



    ガンダムUCepisode6 宇宙とぽちと・・・・・ぽちっ
    クリックしていただけると嬉しいです
    


でかいものを買った分、

いろいろ片付けなければ!


また!

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
ブログを始めるまでの経緯は、こちらの記事参照

QooQ