こんばんは、とげとげです。

久しぶりにニッパーを取り出しまして、

作ってみました。

その数、、、、28体!!!!!!



こ、れ、だ




よくできてますね。

すばらしい。

ひとりひとりのキャラも見えてきそうなくらいです。




中央のゆびビシッとしてるやつは、たぶんヒーロー体質




ちなみに、ほとんどのみんなは自立しないので、

こっそり両面テープで立たせています。

ペタペタが残るので、

激しい遊び方をする人以外はやめた方がいいです。

ぺたぺたをとる時に、塗装とか、やられるかもしれません。

わたしができる数少ないアドバイスですが、

しねーよという声が聞こえます・・・・・。



それにしてもあなたたち、本当はおおきかったのね・・・・・。

ちょうど人々がガンダムたちの足首くらいで、

そのガンプラはわたしの足首くらいなので、

本当は大きんだなーと実感しました。








    あれはいいぽちだ・・・ぽちっ
    クリックしていただけると嬉しいです
    


また!

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
ブログを始めるまでの経緯は、こちらの記事参照

QooQ