こんにちは、とげとげです。

まずはこちらをご覧ください。



渾身、渾身やでー!



昨日の夜は、旦那とプラモ作りを行いました。

わたしは30分くらいで、残っていたザクの武器を組み立てました。

旦那はなにやら目の細かいサンドペーパーで磨いていた様子。

あと、マニキュアみたいな溶剤で何かしていました。くさいー。



ともあれ、わたしのザクは完成です。

週末ちょっとしかやらないから、素組で3週間。

しかも、組んでる時間より、遊んでる時間の方が長いという・・・。



で、家のごちゃごちゃ防止のため捨てられるものは捨てよう、ということで、

ランナーの処分にとりかかりました。



ぱちぱち切って、プラスチックごみに。



で、冒頭の話になるわけですが、

ついでにブログのオープニング的なビデオを作ってみた次第です。


白バージョンもあるよ。


あーつかれた・・・。がんばりすぎた。

また!


僕が一番うまくぽちれるんだ・・・ぽちっ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
ブログを始めるまでの経緯は、こちらの記事参照

QooQ