作ったガンプラの遊び方

2013-03-06

HGUC/GUNDAM HGUC/ZAKU2 season1 勢いだけのコマドリ

t f B! P L
こんばんは、とげとげです。

作ったガンプラで遊んでる様子を紹介しようと思って、

YouTubeの登録などをしていたら、こんな時間になってしまいました。

もーーー、わけわからん!



で、紹介したかったのは、コマドリ遊び。

時間がないので、使ったアプリの紹介などはまた今度にするとして、

(iPadでいろいろやってます)、ふふふ、これ、つくってみました。





3秒ぽっちですみません。しかも生活感あふれてて・・・。

でも、今後高品質にしていくつもりはない!キリッ




ちなみに、旦那がつくってくれたやつもアップ。



ほんとはあと2個本命があるんですが、

時間切れ・・・(たいしたことないんだけど)。



また!


父さんにも押されたことないのにっ・・・ぽちっ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
ブログを始めるまでの経緯は、こちらの記事参照

QooQ