こんばんは、とげとげです。


じゃーん、スミいれペン。


すみ入れってはじめて知ったのですが、すごい概念ですね・・・。

旦那いわく、「俺が中学の頃にはすでに確立されてた」とのこと。

変人、うち間違えた、先人すげー。




で、旦那がユニコーンガンダムつくったときにやってたんですが中毒性があるらしい。

たとえば、ぷよぷよやりすぎて、隙間になにか埋めたくなるようなかんじに近いみたい。

スミ入れたい病。



といわけで、こいつにスミを入れてやりました。


こんなにぼんやりしたリモコンが、


こんなにくっきり!(Rだけ)


おっ?



ほほー


私がやったので、あまり上手じゃないんですけど。。。



ユニコーンガンダムは線が多くて、大変だったとのことです。

で、その後、しばらくスミいれしてないので、

「これにもスミ入れられるんじゃないか病」はおさまってきたようです。

みなさんもお大事に。


また!


父さんにも押されたことないのにっ・・・ぽちっ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
ブログを始めるまでの経緯は、こちらの記事参照

QooQ