モノアイシールの位置

2013-03-28

HGUC/ZAKU2 season1 ガンプラ技術(初心者仕様)

t f B! P L
こんばんは、とげとげです。


なにひとつ、意思というものを持たずに組んだザク・・・。

でも、一つだけこだわったところがあるのです!!!


これこれ


モノアイシールの位置。

絶対、下側に寄せた方がいいと思ったんだよなー。

たしか、ぎりぎり下にくっつけていたと思います。



正面からみると童顔な感じになってしまいますが、

プラモをみるときはだいたい見下ろす感じが多いので、

これがいいと思ったんです。

後ろの箱のお手本?もそんな感じにみえるんだけど・・・。



あとで、世間的には、三白眼気味の方が主流なのかな?と

思ったんですが、どうでしょう。




でも、深く考えないで遊ぶ分には、

自分が気に入っていればいいよね。


よかろう、まるっ





    あれはいいぽちだ・・・ぽちっ
    クリックしていただけると嬉しいです
    


また!

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
ブログを始めるまでの経緯は、こちらの記事参照

QooQ