これで3000円

2013-03-07

season1 こんなもの見た・買った

t f B! P L
こんばんは、とげとげです。

夜遅くなってしまった。



昨日は、雑なコマドリをみてくれてありがとうございました。

そのつづきはまたこんど。



今日は帰ってきたらこんなものが・・・。


なんだろこれ、なにするもの?メタルチャームコレクション。

たぶん、あまり意味ないものなんだろうなと想像しています。何にも使えない系の。



6こ買って、3000円だってー。

高いのか安いのかイマイチわからないです。

旦那の気持ちを想像しながら、開いた様子をトレース。


「おおー基本だねー(ユニコーンガンダム)」

「ふーん(デルタプラス)」

「きたーーーーー(クシャトリヤ)」

「え・・・(デルタプラス)」

「まじで(デルタプラス)」

「むむむむ(ユニコーンガンダム)」


おめあてゼロの大惨事じゃなくてよかったね。

また!


父さんにも押されたことないのにっ・・・ぽちっ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
ブログを始めるまでの経緯は、こちらの記事参照

QooQ