簡素化ザク

2013-03-09

season1 行き場がない話

t f B! P L
こんばんは、とげとげです。



週末なのでパソコンを使ってブログの調整をしました。

いつもはiPadで更新しているのですが、やっぱり限界があり、

気になっていたところを直せたのでよかったです。



もし見にくいところなどがあれば教えてください。



で、ここで使わせてもらっているGoogleの「blogger」という

ブログサービスでは、ファビコンを変更できるので変更してみました。



ファビコンとは、↓これのこと。




Windowsのペイントで、簡易化したザクっぽいもの作って、





こちらの「RoundPic」という無料サービスで、角を丸くしました!


昨日までにアクセスしてくださった方には

キャッシュが残ってしまって見れないかもしれないのですが、

もし機会があったら見てみてください。

そうそう、ガンダムの簡易化もチャレンジしてみたんですが、

とても難しい・・・・。


顔、簡素化無理だった・・・。





きょうはこんなところで、おやすみなさい。

また!


僕が一番うまくぽちれるんだ・・・ぽちっ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
ブログを始めるまでの経緯は、こちらの記事参照

QooQ