こんばんは、とげとげです。

先日予告した赤いあいつのことを書きます。

実は、赤いの、二つ家にきました。


左がわたし用、右が旦那用


それぞれ、なにかわかりますかね・・・・・?

ちなみに、

旦那がお小遣いで買ってくれました。

ありがたいことです。

遠慮して安いやつを選んだわけではないのですが、

お値段に比例してパーツ数が全然違います。

わたしがこの赤いのを選んだのは、

自分の中の、いわゆるロボット、のイメージに近かったからです。



それでは答え合わせ。


左 ガンキャノン、右 シナンジュ
(ガッテン、ガッテン)




よくみると、ガンキャノンの説明書の出来上がりイメージ図が、

なんだか昭和を彷彿とさせます・・・。



これはスタンダードな仕上げなのか・・・?




シナンジュはパーツが多そうだから、

旦那には、しばらくこれで遊んでいただきたい。

うちは、積みプラは禁止なのだ。


    ガンダムUCepisode6 宇宙とぽちと・・・・・ぽちっ
    クリックしていただけると嬉しいです
    


また!

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
ブログを始めるまでの経緯は、こちらの記事参照

QooQ