とげとげ半生を語る

2013-03-11

season1 行き場がない話

t f B! P L
こんばんは、とげとげです。


ガンプラ好きの人には怒られるかもしれませんが、

わたしのガンダム系知識はいびつです。

でも、旦那のおつきあいのわりに、頑張ってると思うんだ・・・。



簡単に、これまでのあゆみをまとめてみました。



小学校・中学生時代

旦那: ミニ四駆やガンプラをたしなむ

とげ: 黒板にSDガンダムを書きまくる男子生徒の生態を不思議に思う



高校時代

旦那: それなりに過ごす

とげ: それなりに過ごす



大学時代

旦那: 彼女にガンダムのビデオを見せるが3話で挫折される

とげ: 彼氏にガンダムのビデオを見せられるが3話で挫折する



社会人時代

旦那: 漫画(The Origin)完結に伴い、お小遣いにて購入

とげ: 暇すぎて、夫が買ってきた漫画を読む「これなら読める!」



社会人時代2

旦那: 漫画好評に気を良くし、ガンダムUC小説を漫画と間違って買う「ぎゃ!」

とげ: 本は好きなので夫より先に読破、ビデオですまそうとする夫にネタバレ攻撃



最近

旦那: がんばって本も読み、ユニコーンが呼び水となってガンプラに再覚醒

とげ: 1体だけの約束が「とげとげの分」とザクを買ってこられ、なし崩し的にイマココ




どれがいいと思う?って聞かれたから適当に答えたんだけど、
わたし用だったんだね・・・


意味わかりましたか?


あまり映像で見たことないので、色がわからない。

有名な名台詞も声がわからない。

わからないというか、自分の中の声になっています。




まあ、、、、いいでしょ。

では!


僕が一番うまくぽちれるんだ・・・ぽちっ

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
ブログを始めるまでの経緯は、こちらの記事参照

QooQ