1/144ハロつくった

2013-03-31

1/144ハロ HGUC/GUNDAM HGUC/ZAKU2 season1 ポーズ集 特選

t f B! P L
こんばんは、とげとげです。


思いついて、ふと、1/144ハロつくった。


ちっさーーーーーー!
1/144 ハロ



BB弾を小さくしたくらいのハロ。

ザクのランナーの切れ端で作りました。

荒目の棒やすり、細目の棒やすり、紙やすりとか、とにかくいろいろで球にして、

油性ペンで目などをいれます。

赤の油性ペンは家に細いのがなかったので、

ペン先をカッターで削って、尖らせて書きました(くさい、換気注意)。



これって、あれじゃね?

フルスクラッチってやつじゃね?

マジすかー!(ちがうかー!)



少年、ガンダムと出会う
少年、ガンダムと出会う



「なにやってんの?」
「ジ、ジオンのMSっ!?」「アムロ、ニゲロッ」
アムロ、ニゲロッ


よく見たら、昨日、今日と、ザクのミサイルポッドがだらしなくてすみません。



    ぽちとは違うのだよ、ぽちとは・・・ぽちっ
    クリックしていただけると嬉しいです
    


ついに4月ですね。はりきっていきましょー。

また!

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
ブログを始めるまでの経緯は、こちらの記事参照

QooQ