HGUC箱の作例への疑問

2013-03-29

HGUC/ZAKU2 season1

t f B! P L
こんばんは、とげとげです。



昨日、ザクの箱を見て気づいたんですが、

ぜっっったい、モノアイシールしっかり貼ってないですよね。


ほらっ
(ザク・バズーカの作例がわかりやすい)



これはわたしのザクではなくて、

パッケージの側面のお手本の写真です。

黒い面にしっかり貼ると、こんなかんじの光沢には

ならないと思うのです。



みなさんはどう思いますか?

なんでこんなにふわっと貼ってるの???

何かのしきたり?

情報通の方がいたら、ぜひリークしてください。




さくらも散りはじめた週末ですが、

わたしは花弁の薄桃色と、新芽の薄緑が共存しているさくらが

一番好きです。



いい週末になるといいですね。

お休みの人はごゆっくり、お仕事の人は頑張ってください。



    あれはいいぽちだ・・・ぽちっ
    クリックしていただけると嬉しいです
    


また!

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
ブログを始めるまでの経緯は、こちらの記事参照

QooQ