UCハイネケン

2013-06-12

HGUC/UNICORN GUNDAM season1 酒とプラモ

t f B! P L
こんばんは、とげとげです。

久しぶりに・・・・

おしゃれコラボ

「ふっ・・・」
Heineken と UCガンダム

外国のビールだからなんとなくおしゃれっぽい・・という

下戸の発想ですみません。

うちのおしゃれ担当はUCガンダムさんなので、

登場願いました。

やっぱり「平手」はポージングのニュアンスが違うなー。



おなじみの、すっきりフルーティー。

ただこれ、実は先週末のビール写真なんですよね・・・・。

しばらく荒天のようなので、すこし肌寒い・・・

今日呑むならもっと濃いビールの方が合いそう。



ちょっとタイミングずれちゃいましたが、

おしゃれUCガンダムに免じてお許しください。


    ジオンはあと十年はぽちれる!・・・・ぽちっ
    

    Twitterをはじめました
    

また!

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
ブログを始めるまでの経緯は、こちらの記事参照

QooQ