オーストラリア戦再現!!(ガンダム、ガンキャノン、1/144ハロ)

2013-06-04

1/144ハロ HGUC/GUNCANNON HGUC/GUNDAM HGUC/ZAKU2 season1 ポーズ集

t f B! P L
こんばんは、とげとげです。

今日はサッカー日本代表オーストラリア戦でしたね!

ワールドカップ出場決定おめでとー。


本田選手の勇士を再現
サッカー日本代表オーストラリア戦 (ガンプラ再現)

本田選手  ⇒  ガンダム

キーパー  ⇒  ガンキャノン

ボール  ⇒  1/144ハロ


今日ほど、うちにボールのプラモがなかったのを悔やんだことはありません。

うぅ、残念!しょうがないので、1/144のハロで代用しました。

頑張って心の目で見れば見えます。

・・・見えますか?


相手のハンドからのPKで、真ん中にスパーンと入るゴールでした。

終わり近くまで得点できなかったことと、

結局引き分けだったのは残念ですが、

先に進めることが決まったのは大変良いと思います。


とげとげ速報でした!


    シャア!ぽちったな、シャア!・・・・ぽちっ
    ランキング参加中、クリックしていただけると嬉しいです
    


また!

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
ブログを始めるまでの経緯は、こちらの記事参照

QooQ