実験、さかだち!

2013-06-27

HGUC/GUNCANNON HGUC/Z'GOK HGUC/ZAKU2 season1 ポーズ集

t f B! P L
こんばんは、とげとげです。

プラモを組み立てたら、まず何ができるか実験をするわけなんですが、

ズゴック、すげー!

ズゴック、三点倒立
ズゴック逆立ち


やるねぇぇ!

はじめは両手でやってたんですが、片手で行けました。

さすが、強い爪!!

おれも!
ザク逆立ち


ザクさん参戦。

この三点倒立は、ツノあり族ではできないので、

うちのメンバーの中だとザクのみに許された技といえましょう!!

(隊長機じゃなくてよかった)

さらに、、、じゃーーん!
ザク、ガンキャノン 雑技団

おおおおおー、合わせ技!

ガンキャノンを二点倒立させてから、

そ~っとザクの上に乗せれば、わりと簡単にできます。

あ・・・、でも

さすがにガンキャノンはパタパタ倒れてたので、

もし試す際はお気を付けください。

ごめんよガンキャノン。

やりとげたー! おつかれー!
おつかれー!



おまけの点倒立
いろんな技もってるね
ガンキャノンの危険な逆立ち


初めのズゴックが目立たなくなってしまいましたが、

これもズゴックあっての遊びであります。

新しいプラモが増えると、既存のメンバーで試したいことも出てくるので

遊び方が絶えません。

「あんまり増やすとスペースが・・・」という恐ろしさはありますが、

基本的に、新メンバー登場は楽しいものです。


    ほぅ、思いきりのいいぽちだな。手ごわい。しかし!・・・・ぽちっ
    

    Twitterをはじめました
    

また!

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
ブログを始めるまでの経緯は、こちらの記事参照

QooQ