ガンプラ漫画かいてみた

2013-06-07

season1 ガンプラ技術(初心者仕様)

t f B! P L
こんばんは、とげとげです。




ちょっと思いついてしまったので、こんな時間ですが更新しています。


おもむろに、ガンプラ漫画書いてみた。





ガンプラ漫画 1

絶対うそ、ぜっっっったいうそ。



昨日の会話よりお届けしました。

みんなの作品を見てたら、

さすがにパチ組上等の、旦那のお付き合い派の私も、

「こうできるといいな」という妄想が少しでてきましたよ。

(たぶん、時間がなさすぎでできないけど・・・)



最初で最後かもしれない漫画。

お付き合いくださってありがとうございました。

おやすみなさい。


    ジオンはあと十年はぽちれる!・・・・ぽちっ
    

    Twitterをはじめました
    

また!

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
ブログを始めるまでの経緯は、こちらの記事参照

QooQ