宇宙って寒いの?(例のおとうふの件)

2013-06-14

HGUC/ZAKU2 season1 こんなもの見た・買った

t f B! P L
こんばんは、とげとげです。


最近売り出された、

ビグ・ザムとうふ(相模屋)」を買いました。

・・・旦那が。


なんでこんなにでかいの?

ついでにまんまと「ザクとうふ」も連れ帰ってきた模様。



ジオン軍に、冷蔵庫を占領された!!!

がんばれ、ところてん(上段)。

ジオン軍に、冷蔵庫を占領された!!!



買ってきてくれたのはうれしいのですが、

どうやってこんなにたくさん食卓に出せばいいのか・・・。

充填豆腐(水などが張ってなくて容器全部に豆腐がぴっちりおさまってるやつ)なので、

消費期限が7月ちょいまでと長いのが助かります。

ゆっくり考えます。

お味も「アボガド味」ということで、暑い日に向いてそうですしね。



さて、、、、

おわりに間違いさがしをひとつ。

ザクさん「さ、さむい・・・・ブルブルブル」
ザクとうふの身代わりザク



あああっ、ザクさん、ごめんよ!!!!!!

でも、宇宙の方が寒いよね、きっと・・・。

⇒一応調べてみた

へーーーー!


    ジオンはあと十年はぽちれる!・・・・ぽちっ
    

    Twitterをはじめました
    

また!

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
ブログを始めるまでの経緯は、こちらの記事参照

QooQ