よみがえる記憶(機動戦士ガンダム Blu-ray メモリアルボックス)

2013-06-19

season1 こんなもの見た・買った

t f B! P L
こんばんは、とげとげです。

最近旦那がほしがっているもの・・・・。


機動戦士ガンダム
Blu-ray メモリアルボックス( 検索結果
機動戦士ガンダム Blu-ray メモリアルボックス


禁断のブルーレイ。

限りなく薄く、小さくしてほしいのに・・・、おまけが多い。

全体でどれくらいのサイズなんだろう。

畳んだら嫌がるんだろうな。



それはともかくとして・・・、衝撃の事実が!

------------------
◎内容◎
【TVシリーズ全43話収録】
第1話「ガンダム大地に立つ!!」/第2話「ガンダム破壊命令」/第3話「敵の補給艦を叩け! 」/第4話「ルナツー脱出作戦」/第5話「大気圏突入」/第6話「ガルマ出撃す」/第7話「コアファイター脱出せよ」/第8話「戦場は荒野」/第9話「翔べ! ガンダム」/第10話「ガルマ散る」/第11話「イセリナ、恋のあと」/第12話「ジオンの脅威」/第13話「再会、母よ…」/第14話「時間よ、とまれ」/第15話「ククルス・ドアンの島」/第16話「セイラ出撃」/第17話「アムロ脱走」/第18話「灼熱のアッザム・リーダー」/第19話「ランバ・ラル特攻! 」/第20話「死闘! ホワイト・ベース」/第21話「激闘は憎しみ深く」/第22話「マ・クベ包囲網を破れ! 」/第23話「マチルダ救出作戦」/第24話「迫撃! トリプル・ドム」/第25話「オデッサの激戦」/第26話「復活のシャア」/第27話「女スパイ潜入! 」/第28話「大西洋、血に染めて」/第29話「ジャブローに散る! 」/第30話「小さな防衛線」/第31話「ザンジバル、追撃! 」/第32話「強行突破作戦」/第33話「コンスコン強襲」/第34話「宿命の出会い」/第35話「ソロモン攻略戦」/第36話「恐怖! 機動ビグ・ザム」/第37話「テキサスの攻防」/第38話「再会、シャアとセイラ」/第39話「ニュータイプ、シャリア・ブル」/第40話「エルメスのララァ」/第41話「光る宇宙」/第42話「宇宙要塞ア・バオア・クー」
第43話(最終話)「脱出」
------------------


わたし、23話まで見たことあるっぽい!(もしかしたら22話)

というのも学生の頃、旦那に無理やり

ガンダムのレンタルビデオを見せられたのですが・・・



とげ 「ああ、マチルダさんはどうなるんだろう・・・・」

次回予告 「マチルダは死んだ」

とげ 「えええええぇぇぇー!!!?」



というようなことがあったような気がします。

なんで次回予告ナレーションで次回のネタバレ?ってものすごく脱力したような・・・。

で、それが理由というわけではないのですが、

そのあたりで脱落したような覚えがあります。



意外といっぱい見てたんだなー!(見せられてたんだなー)

でも、シャアとか見た記憶が全くない・・・・。

漫画のオリジンはシャア祭りなのに、本当にお話が違うんですね。



なんでこんなに何も覚えてないんだろう。

マチルダさんの件と、オープニングで

「・・・きどうせんし~ガンダム~♪ ガンダムッ」って2回言うことしか覚えてない。

「今、2回言った?!」と、聞き返さずにおれなかったような気がします。



ブルーレイにも次回予告入ってるのかな。



    一機のザクは通常の3倍でぽちっています!・・・・ぽちっ
    

    Twitterをはじめました
    


また!

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
ブログを始めるまでの経緯は、こちらの記事参照

QooQ