ギャンのおなか問題

2013-06-10

HGUC/GYAN season1

t f B! P L
こんばんは、とげとげです。

昨日紹介したギャン・・・、ちょっと気になることが。


それは何かというと・・・
まぎれもなくHGUCギャンです

おなかだー!
ギャンのおなか問題


みごとに割れた腹筋に見える・・・。

ナイス腹筋の人が、全裸の上に

ベストを着用しているように見えてなりません。

騎士というより、どっちかというと、「鬼」に見える・・・。


つのつの一本、青鬼どん
ギャンが青鬼に見える


あ・・・、みんなの歌「赤鬼と青鬼のタンゴ」では、

青鬼どんはつの二本ですね・・・。(検索結果



そんなことはどうでもいいんですが、困った。

おなかのシールを省略したからでしょうか。

騎士に見えないのは大変由々しき事態です。

どうしよう・・・。



時間があるときに、みんながどうしているか

あらためて確認してみようと思います。

みなさんのおうちのギャンは、大丈夫でしょうか。


    ジオンはあと十年はぽちれる!・・・・ぽちっ
    

    Twitterをはじめました
    

また!

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
ブログを始めるまでの経緯は、こちらの記事参照

QooQ