キノコじゃないよ、○○○だよ

2013-06-09

HGUC/GUNCANNON HGUC/GYAN HGUC/ZAKU2 season1 ポーズ集

t f B! P L
こんばんは、とげとげです。



梅雨ですね・・・(ネタフリ)。

観葉植物に、キノコがはえてきたようです。


たぶん、すごい色合いだから毒キノコ

しかも胞子付き
梅雨きのこ


ん? ・・・・・んん?

こ、これはもしや・・・

そう!
キノコじゃないよ、ギャンだよ
(胞子じゃないよ、宇宙機雷だよ)
キノコじゃないよ、ギャンだよ


というわけで、ギャンを組み立てました~!

めでたい。

どうぞ、ごひいきに。



超最低限ですが、私が意志を持ってやったことと言えば・・・


見た目関係)

  1. 顔の黒いシールを省略した
    (一度貼ったが、色がごちゃごちゃしたのでとった)
  2. おなかのシールを省略した(一度貼ったが、色が・・・略)
ポーズ関係)
  1. うなずきポーズと、見上げるポーズがとりやすいように、
    首の前後を少し削った
  2. 前のめりのポーズがとてもとりにくいので、
    足の甲にぶつかる脚部の藤色パーツを少し削った
  3. なぜか股関節がゆるくポーズを固定しにくかったので、
    ティッシュを1cm角に切って、ポリキャップと
    ボール型の接続ユニットの間に入れて固めに動くようにした
・・・・。

見た目関係)1.2.のシール省略とか、せっかくつけてくれたのに、いいのかな。

ポーズ関係)3.も、もっと賢いやり方があるのだろうか。



・・・、ま、いいでしょ。



実はちょっと、「好きになれるだろうか・・・」と

心配だったのですが、好きになれそうでよかったです!



ギャン一発芸

「この皿(的なもの)を、回して見せましょう」
「おおぉー(観客)」
ギャン一発芸


    ジオンはあと十年はぽちれる!・・・・ぽちっ
    

    Twitterをはじめました
    

また!

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
ブログを始めるまでの経緯は、こちらの記事参照

QooQ