ザクジャパンからの招集です!

2013-06-14

HGUC/GYAN HGUC/Z'GOK HGUC/ZAKU2 season1 ポーズ集

t f B! P L
こんばんは、とげとげです。



サッカーの大きな大会、

コンフェデレーションズカップ 2013が開催されるようです(検索結果)。

言わずと知れた超名門ブラジルと戦うとのことで・・・・・



代表監督に意気込みを聞いてみましょう。


ザク監督、いかがですか?

「みんな準備はできているのか!!!!?」
ザクジャパンのザク監督




ザクジャパン・・・・(ザックジャパン 検索結果)。



招集されたサムライブルーメンバー
サムライブルーメンバー


「準備はいいかー!?」
「もちろんさ」
ファンタジスタギャン


ギャンは最近ご活躍ですね。

続きまして・・・、

「準備はいいかー!?」
「え・・・・・」


ズゴック、招集に間に合ってないよ!

やばい、おうちで2体しかない青組なのに・・・。

キックオフは、6月16日(日)午前 4時00分~とのことです。

(テレビ放送はいろいろみたい)

善戦を期待しましょう。


    ジオンはあと十年はぽちれる!・・・・ぽちっ
    

    Twitterをはじめました
    

また!

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
ブログを始めるまでの経緯は、こちらの記事参照

QooQ