ガンダムブレイカー、ガンプラ部屋

2013-06-23

season1 こんなもの見た・買った

t f B! P L
こんばんは、とげとげです。


遅ればせながら、

「ガンダムブレイカー」のベータ版をやりました。

ガンダムブレーカー 公式ページ


旦那が以前、試していたので、

コンティニューデータを借りて・・・・とおもったら、

なんじゃこのみっともない姿は~!

超、違和感
ガンダムブレイカー 変な機体

このゲームは、敵機から奪ったパーツで自機を強くするらしく、

ガンダムの頭をゲットできなかったらしい。むむむむ。

しかたないので、このまま試すことにしました。

いろいろなステージがあり、

この画像はガンプラ部屋をイメージしたステージと思われます。

最近のゲームはすごいですね・・・。きれい。


ガンプラ、めちゃめちゃ積んでありますがな
ガンダムブレイカー ガンプラ部屋



このステージは、テーブル中央に置かれた「謎の塔」を

敵機の攻撃から守れ!というミッションだったのですが、

わたしの力が足りず、あえなくミッション失敗でした。

途中から「ああ・・・、これは到底無理だ」と判断して、

机の上のガンプラの箱を鑑賞しました。


敵機を放置して、箱を鑑賞

(奥に積みあがっておりますのが~、
誤操作でザクバズーカを打ちまくっても壊れない
ガンプラの箱でございま~す。バスガイド風)
ガンダムブレイカー ガンプラ部屋

・・・・。

シナンジュの箱、いっぱいあった(5~6箱?)。

シナンジュポスターも貼ってあったし、ごひいきなのかもしれません。

それ以外にも、重複した箱が結構あったので、

このガンプラ部屋の人、同じ製品をいっぱい買う人みたい。

ここで複数買いのお方に出会えるとは・・・!!!

(先日の記事 「ガンプラ3つってホントの話?!」)



このゲームがおうちに来るかどうかは、旦那次第というところです。

わたしはあまりゲームをやらないので。

あ・・・・、でも、「地球防衛軍2」だけは自発的にやりました。

ご存知の方いますか・・・?たぶん、有名だと思うんだけど。

地球防衛軍2 検索結果)

二人でやれるゲームをということで旦那が買ってくれたんですが、

私の方がはまってしまって、一人で延々とやってる時期がありました。

あれは無心になる・・・。ちなみに、「歩兵(男性兵士)」の方です。

旦那が「ペイルウイング隊(かわいい女の子)」でした。

変なのー!


    ほぅ、思いきりのいいぽちだな。手ごわい。しかし!・・・・ぽちっ
    

    Twitterをはじめました
    

また!

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
ブログを始めるまでの経緯は、こちらの記事参照

QooQ