どうしたシナンジュ

2013-06-28

HGUC/SINANJU season1

t f B! P L
こんばんは、とげとげです。


・・・・・。

・・・・・あれ?

シナンジュが気になる。

シナンジュって、こんな顔だったっけ?


黒い目があるように見える (草食獣なみに離れた目)
シナンジュ?それとも怪人?


あなた本当にシナンジュですか?

別の特撮番組の怪人のようですが???

なんでだ?



旦那が部分塗装をしていて、

頭部の両脇にある小さい部品(名前わからなくてごめんなさい)を

灰色っぽくしたようです。

はじめは「ふーん」て思ってたのですが、

「あれ、これ目ぽくない?」って思い始めたら

目にしか見えない・・・・。

どうしたらいいんだーーー!!!



おまけ
(1か月前のシナンジュ、いろいろ途中)

このころはまだ、目がなかった
5月のシナンジュ


旦那によると、スミいれしたら印象かわる予定とのこと。

よ、よろしくたのみますよ!

別人になってたからびっくりしたー。



    ほぅ、思いきりのいいぽちだな。手ごわい。しかし!・・・・ぽちっ
    

    Twitterをはじめました
    

また!

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
ブログを始めるまでの経緯は、こちらの記事参照

QooQ