これが実寸大のガンダムか

2013-05-07

season1 こんなもの見た・買った

t f B! P L
こんばんは、とげとげです。



久しぶりに重い腰を上げてブログのメンテナンスをしていたら、

こんな時間になってしまいました。

(見にくいところにお気づきでしたら、コメントから教えてくださるとありがたいです)



で、本題ですが、、、、、


実寸大のガンダムなりー
でかいー
ダイバーシティ東京(Diver City Tokyo) 実寸大ガンダム



そう、お台場「ダイバーシティ東京(Diver City Tokyo)」に、

1/1スケールのガンダムを見に行ったのです。

(それと、ガンダムフロント東京にも入場してきました)



本当は、別のぜんぜん関係ないイベントに出かけたのですが、

そちらがなんというか、不発で、

「・・・・これからどうする?」「せっかくだからお台場でもいく?」ということで

行ってきました。


細かいところもよくできている
ダイバーシティ東京 実寸大ガンダム 背中


人が映っていないので、いまいち大きさが伝わりにくいのですが、大きかったです。

老若男女が写真を撮っていて、うれしくなってしまいました。

すごい人気者!



それと、自然の生き物は強いです。

右膝のところに、鳥の巣がありました。

写真には写っていませんが、鳥さんがパタパタやってきて、

なにかを運んでいる様子でした。


生き物は儚い、けど強い
ダイバーシティ東京 実寸大ガンダム 鳥の巣


ライトアップされたり、頭部が動いたりと、いろんな演出がされていましたが、

わたしはこの鳥の巣にじーんとしてしまいました。

(これも演出だったらどうしよう・・・)




こういう感じのコンセプトのガンプラ作品ありませんでしたっけ?

じーん。

(一応、次の記事に続きます)


    ぽちらなければ、どうということはないっ・・・・ぽちっ
    ランキング参加中、クリックしていただけると嬉しいです
    


また!

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
ブログを始めるまでの経緯は、こちらの記事参照

QooQ