ザクと猛獣ガオー

2013-05-03

HGUC/ZAKU2 season1 ポーズ集 勢いだけのコマドリ

t f B! P L
こんばんは、とげとげです。

最近、ザクさんどうしてるかな・・・・。



もちろん、パトロール中ですよ!!!! 

ほんの5秒のビデオですが、よければご覧ください(音無し)。



か、かっこいいーーー!

さすが、猛獣を手懐けるとは・・・。


鴨(のジョウロ)よ、ゆけい!
ザクさん、鴨とパトロール


まじめに、実物の方がさらにかっこいいです。

手綱は適当な紐です。


もしみなさんのおうちにも猛獣がいるようでしたら、

お気に入りのガンプラとコラボしてみるのも、良いと思います。

たぶん、想像以上にかっこいいです。


明日からはゴールデンウィーク後半ですね。

行楽の方は気をつけて楽しんできてください

お仕事の人はがんばって!


    オレだって・・・オレだってーーっ!!!・・・ぽちっ
    ランキング参加中、クリックしていただけると嬉しいです
    


また!

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
ブログを始めるまでの経緯は、こちらの記事参照

QooQ