おしゃれガンプラ

2013-05-12

season1 こんなもの見た・買った

t f B! P L
こんばんは、とげとげです。

(今日はガンダムだらけです)



ちょっと見てください、これ・・・・

なんか、なんか、おしゃれじゃないですか?

音楽のプロモーションビデオみたい!

おしゃれガンプラ
おしゃれガンプラ




もういっちょ
おしゃれガンプラ



ガンプラコーナーで撮影したものです。

わーすごい!ガンプラじご・・・いや、天国~
ダイバーシティ東京 大量のガンプラ展示

はじめの1色のは、かなり初期のガンプラとのことです。

白だったり、淡い色だったりして、なんだかきれい・・・。

とは言いつつ、

さすがに一色だったら「組み立てて満足」って言ってる私でも、

もうちょっと手をかけたくなるだろうな・・・と感じました。

むかしからのファンの人は、こういうきもちだったのか・・・・!!!!



で、この調子で壁3面にずらりとならんでおりまして、

正確な数はわからないですがともかく数が多くてですね、

ちょっとくらくらしました。ガンプラ酔い。

そんな中で、うちにあるのと同型のプラモが飾ってあると、

なにこの安心感・・・・。すごくほっとする・・・。



フラフラになりながら帰ろうとしたところ、

ライトアップイベントが始まっていました。

右足に住んでる鳥は、大丈夫なのだろうか・・・)




壁面に「ジャブロー攻略戦」をモチーフにした映像が映されて、
連動してライトアップされる演出
お台場実寸大ガンダム ジャブロー攻略戦演出


シャキーン
光だけじゃなくてミストも出るぜ、頭も動くぜ
お台場実寸大ガンダム ジャブロー攻略戦演出


全体で3時間くらいいたのかなと思います。

あー・・・、つかれた。けど、ちょっと面白かった。


我ながらすこし笑えたのは、

はじめに大きいガンダムをみつけたとき「あ、ガンダムだー」と思ってしまったこと。

というのも、少し前まではまっっっっったく興味がなかったので、

おそらくその時なら「はぁそうですか、でかいですね」という感想だったと思うのです。

なのに、今となっては、家で白・青・赤・黄を見慣れているからか、

妙に愛着が・・・。

別に、好きなものが増えるのは良いことだからいいんだけど、

着々と誘導されてる気がしないでもない!!

むむむむ・・・!!


ばいばーい、大きいガンダムさん
お台場実寸大ガンダム


ゴールデンウィークのラストはこんな感じでした。

みなさんはいかがお過ごしでしたか?



(おまけ)
ガンダムだけを集めたコーナーもありました。
今日の記事も、ガンダムばかりですね。
ガンプラの進化


    ぽちるなよ・・・、兵が見ている・・・ぽちっ
    ランキング参加中、クリックしていただけると嬉しいです
    


また!

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
ブログを始めるまでの経緯は、こちらの記事参照

QooQ