カップヌードルガンプラ盆踊り

2013-05-23

HGUC/GUNCANNON HGUC/GUNDAM HGUC/ZAKU2 season1 ポーズ集

t f B! P L
こんばんは、とげとげです。



まだ早いですが、「とげとげ納涼盆踊り大会」です。


つきが~でたでた、つきが~でた~♪
とげとげ納涼盆踊り大会


楽しく踊っております・・・・が・・・もしや、踊らされております?

なにに?

ガンダム様に!(または、バンダイ様に?!)



この件のことです。

2013年5月27日(月)発売
カップヌードルカレー発売40周年記念商品
 「ガンダム、"ヤカン" を持ち、立つ!!」
カップヌードルカレー&ガンプラ

カップラーメンのカレー味各種に、

小さいガンプラ(やかん付)をつけて売り出すらしい。

(詳しくは、日清公式ニュースリリース をご覧ください)



昨日、何かを調べているときに見つけて、旦那に教えてあげたのですが


  とげ: おもしろいね、こういうのが出るんだね

  旦那: う、うん

  とげ: でもいらないね

  旦那: 案ずるな!!!(キリッ)


「?」と思ったら・・・・・・・、なんということでしょう

もうすでに日清のサイトで予約しておったーーーーー!!



楽しく踊るみなさん
とげとげ納涼盆踊り大会 楽しく踊るみなさん


ガンダム好きのみなさんは

誘惑が多くて、大変と思います。

でも、絶対、嬉々として誘惑されてるよね・・・・。


踊らにゃそんそん!あそれっ!
ガンダム好きなら踊らにゃそんそん!


来週届くみたいです。

※ 日清のサイトでの予約は終了したようです。
  でもきっと、スーパーとかで買えるんじゃなかろうか。

※ 背中のうちわは、適当な紙に、適当に切った爪楊枝がくっつけてあります。
  うちわに見えるかどうかは五分五分です。
  ほ~ら、だんだんうちわに見えてきた・・・・。


※ つづきます(届いた編組み立てた編)。


    ぽちりもせずに一人前になった奴がどこにいるものか! ・・・・ぽちっ
    ランキング参加中、クリックしていただけると嬉しいです
    


また!

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
ブログを始めるまでの経緯は、こちらの記事参照

QooQ