ガンプラ付きカップヌードル

2013-05-30

season1 こんなもの見た・買った

t f B! P L
こんばんは、とげとげです。

旦那が注文していた、ミニガンプラ付き日清カップヌードル(カレー3種)

届いたようです。


だいたい一つ500円



メイン のランナーに、2009年って書いてある。

前にも同シリーズがあったのかな。

ヤカンのほうは2013年、新作(笑)


数字、見えますかね?(黒は上部に、黄色は下部に)
カップヌードル ミニガンプラ付きのランナー



ランナー全景
カップヌードル ミニガンプラ付きのランナー

上から、ガンダム、ザク、シャアゲルググとのこと。

ちいさ〜い。

なぜか、ヤカンのランナーの形がちょっとずつ違うんですね。(それぞれ、一番右)。

半端ですが、今日はここまで。


※ つづきます(注文編 → 届いた編(本記事)→ 組み立てた編)。


    ならば、ぽちれ!そうすればララァも喜ぶ! ・・・・ぽちっ
    ランキング参加中、クリックしていただけると嬉しいです
    


また!

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
ブログを始めるまでの経緯は、こちらの記事参照

QooQ