フルアーマーガンキャノン

2013-05-01

HGUC/GUNCANNON season1 ポーズ集

t f B! P L

こんばんは、とげとげです。


聞くところによると「フルアーマーユニコーンガンダム」なるものが

発売されるらしいじゃないですか。

旦那がいそいそしていて怪しい・・・。



HGUC 1/144 RX-0 

フルアーマーユニコーンガンダム ユニコーンモード 

フルアーマーユニコーンガンダム ユニコーンモード

【付属品】ハイパー・バズーカ×2、グレネード・ランチャー×2、対艦ミサイル×2、ハンド・グレネード×4、ビーム・サーベル×4、ビーム・ガトリングガン×3、シールド (ユニコーンモード) ×3、ビーム・マグナム、ライフル持手 (右) 、平手 (左) 、サーベル持手 (左右) ×各1、大型ブースター用支柱×2、ホイルシール

ひゃー、付属品いっぱいだなー。



まあまあ、何を言ってるんですか。

ユニコーンさんに登場願うまでもなく、

我々にはこの方がいるじゃないですか。



フルアーマーガンキャノン





まさかの、手持ち。




(正確にいうとフルウェポンっていうらしい)




余談ですが、はじめてガンキャノンを組み立てた時、

迷わずスプレーミサイルランチャーの方をつけようとしたら、

旦那に「とげちゃん・・・、一般的にこっちだよ・・・」と

灰色の方をつけるようご指導いただいたのでした。

うす緑もきれいなのに・・・。

今回、このような形で登場できて良かったです。



しかし持ちにくいわ~、フル装備きっつー
ユニコーン君も大変だね
フルアーマーガンキャノン


ガンプラって、次から次へと発売されて、

なかなか大変ですね・・・。


    オレだって・・・オレだってーーっ!!!・・・ぽちっ
    ランキング参加中、クリックしていただけると嬉しいです
    


また!

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
ブログを始めるまでの経緯は、こちらの記事参照

QooQ