ガンダム月面を背に

2013-05-31

season1 こんなもの見た・買った ポーズ集

t f B! P L
こんばんは、とげとげです。

一応、つづきものです、カップヌードルのおまけガンプラ(注文編届いた編)。

(商品の詳細については、日清のページをご参照ください)



旦那と組み立てました。

パーツ数が少ないのですぐに出来上がり。

食玩はこうでなくちゃね!

ザク あんど シャアゲルググ
カップヌードルガンプラ ザク ゲルググ


あまりミニチュアっぽいものに免疫がないからかもしれないのですが、

わりとよくできていて、ちょっと気に入ってしまいました。

とにかく小さくて、いいかんじ。へー。



ただ・・・・・・、いかんせん、みなさんほとんど動かない。

立ち姿はかっこいいんですが、変な動きができない・・・。

せっかく「ヤカン」がついているのですから、

「カーリング」で一芝居うちたいのに、かがめない・・・・・。くやしー!

上の写真も、なんとか「足(の付け根)」「頭」「手首」「肩」を

はずれるぎりぎりで配置して、動きを出している次第です。

ま、でも、これはこれでいいでしょう。


ガンダムと月 
カップヌードルガンプラ ガンダム

(正確に言うと、照明の紐にくくりつけられたガンダム)


せっかくご縁があっておうちに来たので、

部屋の隅でほこりをかぶるのはかわいそう。

大事にするように旦那にお願いしようと思います。


おまけ

ザクさん「しょぼーん」
カップヌードルガンプラ ザク しょぼーん
表現の限界に挑戦。
頭を下に、肩を内側に、手首をだらりと、足はやや内股にすると、
これくらいの表情は出せるようです。


ザクさん「ふんっ」
カップヌードルガンプラ ザク ふんっ
頭を自然に、肩を開き、手首はしっかり握り、足は外向き


ゲルググ「ふっ」
カップヌードルガンプラ ゲルググ ふっ
ゲルググは手が一回転する。銃もあるよ


ガンダム 「ぷら~ん・・・」
カップヌードルガンプラ ガンダム ぷら~ん



    ならば、ぽちれ!そうすればララァも喜ぶ! ・・・・ぽちっ
    ランキング参加中、クリックしていただけると嬉しいです
    


また!

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
ブログを始めるまでの経緯は、こちらの記事参照

QooQ