エクストラガンダム

2013-05-05

HGUC/GUNDAM season1 酒とプラモ

t f B! P L
こんばんは、とげとげです。

おやすみ〜

ほろ酔い〜

というわけで、リラックスし過ぎですみません。




旦那は、コンビニ限定ビール

アサヒ「The Extra(ザ・エクストラ 特別醸造)」で晩酌中です。




さわやかっ
アサヒ「The Extra(ザ・エクストラ 特別醸造)」


お味は、さわやかで、上質な切れ味とのこと。

おおー、今日みたいな暖かかった日にはぴったしですね。




昔は毎晩のように何かしら呑んでから寝てたのですが、

最近はなぜかめっきり呑む回数が減っているようです。

でもやっぱり、翌日のことを気にしなくていい日は飲みたくなるよね!

ほどほどに楽しんでほしいと思います。

(わたしは下戸なので、香りだけいただきます)



あしたもいい日でありますように!


    ぽちらなければ、どうということはないっ・・・・ぽちっ
    ランキング参加中、クリックしていただけると嬉しいです
    


また!

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
ブログを始めるまでの経緯は、こちらの記事参照

QooQ