しょぼーん、落ち込むザク

2013-05-06

HGUC/GUNDAM HGUC/ZAKU2 season1 ポーズ集

t f B! P L
こんばんは、とげとげです。

「しょぼーん」 「わかるよ・・・」
落ち込むザクさん


おやすみもおわりかー、と落ち込んでおります。

わかるよ・・・。



日常が再開すれば、それはそれで楽しいけれど、

あるひとときが終わってしまうのはさみしいものですね。

でも、きっと一日一日過ごしていれば、

すぐ来年のゴールデンウィークだよ!



え・・・、なんかそれはちょっと嫌だなと思うザクさんでした。



年々、時間がたつのが速くなっていく気がします。

もう4月って言ってたら、5月になってたみたいな。

恐ろしいほどです。

みなさんはいかがでしょうか?



    ぽちらなければ、どうということはないっ・・・・ぽちっ
    ランキング参加中、クリックしていただけると嬉しいです
    


また!

このブログを検索

自己紹介

自分の写真
ブログを始めるまでの経緯は、こちらの記事参照

QooQ